法人設立しました。

2008年の脱サラから14年おかげさまで、6月17日【株式会社 亀六商店】を設立いたしました。

家族の理解と、製造•販売に関わってくれているスタッフの支えに感謝し、限られた1日の時間を割いて来店していただいたお客さま。

飲食店様での商品構成の中に加えていただているお取引店様。お店そして商品に対しご支援の賜物だと思っています。

この歩みを止める事なく、さらに皆様に喜んでいただける事業を充実させる所存です。

派手なことは出来ませんが夫婦でやってきた丁寧な気持ちとアナログ的作業を大事にしつつ、法人化により色んな選択肢が

増えることで仕事を通して楽しんで行きたいと思います。

 

【本人名の由来】
私が生まれ育った生家は代々金物店~ホームセンターを営む商売人の稼業を通し店や倉庫でほとんどの時間を遊び過ごし、従業員さんたちに育てられました。商売を起こした祖父の名前を使わせていただきました。亀は知恵と長寿を象徴する動物とされていることで縁起がいいとされています。知恵を使って、ジェラートの栄養素を使い長寿のお手伝いをしていければとの願いもあります。

*当時の風呂敷

 

【沿革】

・2008/9/1 kreis(クライス):雑貨企画・製造・卸しを開業

・2012/7/28 LoiterMarket(ロイターマーケット):ジェラート販売芥屋店(糸島市志摩芥屋94-3)にオープン

・2015/4/1 LoiterMarket LABO(ロイターマーケットラボ):ジェラート製造所を筑前前原駅に構える

・2021/11/17 商標登録(登録第6472890号)立体商標(アイスクリーム容器)を登録

 

代表取締役 北古賀昭郎